人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

1月後期

1月19日 今朝はうっすら雪が積もっていました。やっと、冬らしい姿を見た朝でした。
大人になっても、雪を見るとテンション上がり、寒さを忘れてしまいますね(笑)
まだ暗い中、朝練に向かう娘を見送り、ふと我に返り、生姜パウダーで生姜湯作って温まっているとこです。

今週末は、護国神社蚤の市です。
お天気が心配ですが、ご来場の皆さまに生姜で温まっていただけるよう、たくさん試食・試飲を用意して行きたいと思います!ぜひ、遊びにいらしてください。
※kotokoto kitchenは、23日(土)の出店になりまーす。

【九州スコップ 後期注文受付のお知らせ】
1月後期受注期間…1月19日(火)〜21日(木)
発送は、28日頃の予定です。
ぜひ、ご利用ください。
http://9-sco.com/

また、九州スコップ実店舗「リトルスコップ」では、手土産や、バレンタインに向けて、小さなギフトセットもご用意しております。風邪対策を意識してみました。これからの季節にオススメですよ◎
1月後期_b0220289_07395694.jpg




by kotokoto-kitchen | 2016-01-19 07:06