人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

春の九州物産展 終了しました。

2月26日より出店させていただいておりました、博多阪急 春の九州物産展 無事(?)終了いたしました。

お立ち寄りくださいました皆さま、本当に有難うございました。

せっかく足を運んでいただいたのに、品切れの商品もあり、申し訳なかったです…
とくに生姜の佃煮をお目当てにしてくださるお客様も多く、お手元にお届け出来なかった方々には本当に申し訳ありませんでした。
佃煮は、来週より製造再開し、随時 「博多じょうもんさん」(福重店、入部店)へは出品してまいりますので、ぜひ、博多じょうもんさんへもお出かけくださいませ。

ジャムは、通販サイト「九州スコップ」にて、お手軽にお求めいただけます。

今後ともよろしくお願いします。


春の九州物産展 終了しました。_b0220289_11124818.jpg


今回は、身内や友人、他の出店者さんにも多くの面で支えてもらいました。
本当に、1人では無謀すぎた話でσ(^_^;)
みなさんに甘えてばかりでしたが、美味しい食べ物にも囲まれて、楽しい1週間でした。

機械音痴の私にとって、初めてのレジ体験も、振り返ると楽しかったです(笑)
帰りのスーパーで見かけた、ギフト券を片手にオロオロする研修生のお兄さんに、心の中でエールを送りつつ、お客としてお店を利用するときの振る舞いについて、自分を見直したのでした。

色々勉強になったなぁ…(笑)



今後の催しは…
3月16日
朝ヨガスタイル×生姜(要予約)
@プカプカキッチン
8時15分〜
モーニング付き
*ジャムの販売もあります。

3月21日
koyaさんにて
出張深草さんをお手伝いしてます。
*ジャムの販売もあります。


もうすぐ春休み。
ハウス生姜は植え付けが始まりました。
1年早いなぁ…
by kotokoto-kitchen | 2014-03-06 10:37 | イベント