人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

イベントのお知らせ。

昨日は、憧れのPure Snow*さん 初の個展へおじゃましてきました。

イベントのお知らせ。_b0220289_11183394.jpg

流木人さんの階段を上がると…

素敵な香りと、Pure Snow*さんの世界が広がっています。


イベントのお知らせ。_b0220289_11183483.jpg


イベントのお知らせ。_b0220289_11183534.jpg


イベントのお知らせ。_b0220289_11183668.jpg


試作から完成まで、長い長い時間をかけて仕上げられた、石鹸ひとつひとつが、丁寧に飾られていて…
その、お仕事の丁寧さに感動しました。

とても素敵な空間です。
とても癒されますょ。

イベントのお知らせ。_b0220289_1118371.jpg

作品展は、14日(日)まで。(@流木人)
なお、明日14日は、流木人さん主催の、「だるまの会」も開催されます。
明日行きたかったなーーー(涙)


今後のジャム販売予定のお知らせです。

イベントのお知らせ。_b0220289_11183719.jpg

みずや 「おさんぽ・秋」
10月19日〜21日


イベントのお知らせ。_b0220289_11183853.jpg

深草 ごはん会
10月30、31日


☆11月1日〜15日の期間
九産大そばの、cafe Edomachoにて、
展示会をさせていただきます。
絵本作家 よしながこうたく さんの妹さんが経営するcafe。こうたくさんの作品にも、たくさん触れることが出来ます。
店長の有里さんの作品も素晴らしく、お母様がまた個性的で素敵な方です。
展示会というのは、初めて。
どんな風になるのか、とても楽しみです。
また、詳しくは後日ー。


イベントのお知らせ。_b0220289_11183917.jpg

Avenue des marche in 糸島
(イオンスーパーセンター志摩店 駐車場)
11月11日(日) 10時~16時


☆石釜日和
11月23日(勤労感謝の日)
クラフトの店 梅屋さんにて。
生姜も販売させていただく予定です。
詳しくは後日ー。


寒くなってきました。
少しずつ、生姜も恋しく想っていただけたら嬉しいな♪



最後に。
オープン当初より、お世話になっておりました宗像の パンやterracottaさん。
オープン後初めておじゃましてきました。

イベントのお知らせ。_b0220289_11183966.jpg


イベントのお知らせ。_b0220289_1118406.jpg


イベントのお知らせ。_b0220289_11184184.jpg


イベントのお知らせ。_b0220289_11184145.jpg


イベントのお知らせ。_b0220289_11184241.jpg


ケーキ屋さんの様なスタイルは、会話もはずみ、楽しい♪
種類がとても多く、手みやげにも喜ばれそう。
素敵な 居心地の良いパン屋さんでした。
近くにあったらいいのになっ。

イベントのお知らせ。_b0220289_11184399.jpg

ジャムもたくさん納品してます。
どうぞ、よろしくお願いします!
by kotokoto-kitchen | 2012-10-13 09:53 | イベント