人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

イベント終了。

土曜、日曜のイベント…無事、終了。

どちらも、たくさんのお客様に、お求めいただきました。ありがとうございました♪

まずは、浄水HANAマルシェ。


イベント終了。_b0220289_2157341.jpg


イベント終了。_b0220289_21575692.jpg


イベント終了。_b0220289_21581134.jpg


イベント終了。_b0220289_2158125.jpg


農園のご近所さん、HIDEパンさんも出店されてました。山の農園の生姜…今度は、黒糖とアレンジしたパンに変身してました~(o^^o)嬉しい♪

イベント終了。_b0220289_21581386.jpg


浄水HANAマルシェは、今後も定期的に開催されるようですよ!




そして、昨日のKトラフィーバー!
過ごしやすいお天気でよかったーーー♪

イベント終了。_b0220289_21581831.jpg


今回は、軽トラでの参戦。
ゴマだれ02さんの他に、じょうもんさんにも一緒に出品している、松の実農園さんとも一緒に参加。盛りだくさんの内容でした。
我が、山の農園からも、ニンニクの詰め放題や、生姜の量り売りをご用意。
盛り上がりましたよ(^。^)
詰め放題!…って、女性は好きですよね♪
それはそれは見事に、みなさん詰め込んでいらっしゃいました(笑)
いやいや…旦那はなげいていたけれど、楽しんでもらえてよかったです(o^^o)

マルニ&kotokotoの子供たちも、アスファルトに落書きさせてもらったり、シャボン玉させてもらったり、スケボーで草スキーさせてもらったり、珍しい楽器に触れたり~と、一日中、めいいっぱい遊べました♪

みなさん、ピクニックシート持参で、一日中のんびり、ライブなどの催しを楽しみながら、美味しいものをいただく♪
とても楽しいイベントでした。

私たちも、たくさん、おすそ分けいただいて、楽しい美味しい一日♪糸島満喫‼でしたーー(o^^o)
by kotokoto-kitchen | 2012-05-22 06:43 | イベント