人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

イベントのお知らせ。

明日は 「浄水HANAマルシェ」です♪

10時~15時。
ナチュラル&オーガニックな品々がたくさん並びますよ!

詳しくはこちら→


そして、明後日は 「Kトラフィーバー」。
会場は、糸島にある、御飯やおはな さん。お子様連れで楽しめるイベントですよ!
kotokotoからは、ジャム数種類と、生姜シロップ、生姜の佃煮、生姜とレモングラスの焙じ茶を。
そして、山の農園で採れた「ニンニクの詰め放題」や、「生姜の量り売り」を計画中です☆(o^^o)
その他、新鮮お野菜 (にら、ジャンボニンニクの芽、レタス、ほうれん草、空豆etc)もお届けします!!
ごまだれ02maruniも一緒です♪
万能なゴマだれ!お野菜と一緒にいかがですか?

我が家も、ファミリーで参加します。
楽しい一日になりますように☆


イベントのお知らせ。_b0220289_1721142.jpg


イベントのお知らせ。_b0220289_172126.jpg




来週は、◆25日金曜日
「Handmade makes everyone happy.」
(※深草さんのブースにおじゃまします)

◆25日金曜日・26日土曜日
「雑貨屋 story aniversary」
(※kotokotoは26日のみの参加です)

◆27日日曜日
「ハコイチ」

詳しくはまた来週~。
どこかの会場で、お会いできたら嬉しいです♪ お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
by kotokoto-kitchen | 2012-05-18 16:21 | イベント