人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

お花見

お花見_b0220289_1824764.jpg


久しぶりに雨が上がり、洗濯日和を期待したけれど…残念ながら、一日中曇りでしたね…。
それでも、今日しかない!と、梅の花を見に行ってきました。
娘が小さい頃、毎日通った山荘公園。
今日は、一人花見です。
まだまだ満開ではなかったけれど、梅の香りを満喫してきました♪



2日間に渡って開かれた 深草さんでのランチ会も、本日終了。

お花見_b0220289_1824834.jpg


お花見_b0220289_1824843.jpg


お花見_b0220289_1824818.jpg


お花見_b0220289_1824994.jpg


kotokotoの生姜ジャムも添えてもらって、とっても美味しそうなランチでした♪

初めてお召し上がりいただく方ばかりだったかと思います。
お口に合ったかどうか、ドキドキです。

とても、いい経験になりました。
深草さん、空パンさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした…☆



さて。
お知らせしそびれておりましたが、今週末はハコイチです!
kotokotoは、10日の土曜日のみの出店になります。
遊びに来て下さいね~!
by kotokoto-kitchen | 2012-03-07 18:18 | 日々のこと。