人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

ありがとうございました

ありがとうございました_b0220289_19333210.jpg


ユニバーサル 1day shop
無事、終了しました。
初めての方にも、大変好評いただいて、
たくさんお買い求めいただきました。
ありがとうございました~。
試食用に、美味しいパンを焼いてくださった、コリスさんに感謝です。
コリスさんのモッチリ食パンに、ミルク系のジャムの組み合わせが、最高に美味しかった~♪
今回は、無農薬のお野菜も少し持っていきました。早速、食べて下さってる方もいる頃かなぁ?来月は、ジャガイモなどお届けできればと思います。
暑くなってきたので、生姜シロップも作ろうかな。ソーダで割ってジンジャーエール♪また一味違う、生姜ジャムをお楽しみに‼
ちなみに、来月は24日の予定です。




ありがとうございました_b0220289_19333297.jpg

来月早々には、こちらのイベント↑にも出品させていただきます。
ご要望にお答えして、塩キャラメル×生姜、ミルクティー×生姜 大量に用意できるよう、頑張ります!
また新しいものも、生まれるはず。
ぜひ、遊びに来てくださいね!
by kotokoto-kitchen | 2011-05-20 18:46 | イベント