人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

おしらせ

4/22(fry)、23(sat)
早良区有田にあるanjirにて、
フリーマーケットがあります。

飛び入りで、山の農園からも、
kotokoto kitchenのジャムを出品させていただくことになりました。

当日、お伺いできないので、早速納めてまいりました。
おしらせ_b0220289_16115543.jpg

農園で育てた、生姜を使ったジャム5種類になります。
     * りんごと生姜
     * バナナと生姜
     * トロピカルフルーツと生姜
     * 塩キャラメルと生姜
     * 生姜シロップ

明日、私はというと・・・
東区二又瀬交差点側 ユニバーサルホームで開催される、
1day shop におじゃまします。
こちらにも、anjirさんとはまた少し違った内容で
ジャムなどをお届けする予定です。
open:10時~15時

どちらもそれぞれ、すてきな作家さんに出会えると思います。

地元福岡で栽培する、山の農園の生姜も
たくさんの方に 知っていただけると嬉しいです!
by kotokoto-kitchen | 2011-04-21 16:42 | kotokoto kitchen