「ほっ」と。キャンペーン

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休み突入。

b0220289_10523777.jpg

夏休みが始まりましたね。
暑さも厳しくなりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家では、夏休みには入り、まず、生姜畑の草取りと、雨で流れてしまった畝の土寄せを総出で済ませ、早速お休みをいただいておりました。

b0220289_10523848.jpg

話題のホグワーツ城へ。

思えば、ムスメの小学校進学と同時に農業に転職してからというもの、子供の好きそうな遊園地やらプールやら、ほとんど連れて行ってあげれていませんでした。
そんなムスメも気づけば6年生。
初めて、ムスメの願いを叶える旅行を実現できました。

それはそれは夢のような世界で、とても貴重な時間を過ごせました。

小学校最後の夏休み。

この後も、たっぷり一緒に遊ぼうと思います。



【8月の催しのお知らせ】

b0220289_1052388.jpg


b0220289_10523966.jpg


◎通販サイト[九州スコップ]での次回の注文受付は、7/28〜8/1 となります。
帰省の際の手みやげにいかがですか?
→ 9-sco.com/ check!
[PR]
by kotokoto-kitchen | 2014-07-24 10:13