kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ニコパン夏祭り

久しぶりの投稿ですf^_^;)
元気です☆

お山の畑では、生姜の植え付けも終わり、田植えも終わり、ニンニクも収穫しました。
あとは、なるべく畑が乾くのを待って、今週こそは!ジャガイモの収穫!!というところ。(遅れちゃいましたー)
雨だったり、猛暑だったり、この時期の作業は大変ですね。

さて。久しぶりに出店イベントのお知らせです!
b0220289_1812466.jpg


お世話になってますニコパンさんが、7月1日で、2周年を迎えられます。
今年は盛大に、夏祭りを開催!
楽しい催しが盛り沢山なイベントです◎

ムトー商店のドリンクに~
猫の手舎のカキ氷~
lus cafeのカレーに~
kotokotoジンジャーエール〜

open studioのほうき作り
chidorikoの似顔絵ブローチ

まだまだまだまだ盛りだくさん!!

今回、ニコパン×kotokoto kitchenコラボ企画。ニコパン2周年記念の限定商品も製作中です!
お楽しみに☆
b0220289_1812555.jpg


共に歩んできたこの2年。
初めての取引先がニコパンでした。
実質、kotokotoにとっても2周年のようなもの。
日頃ご愛顧いただいている皆様への感謝の気持ちを込め、色々と楽しんでいただくための志向も凝らしたいと思ってます!

7月7日はぜひ!ニコパンへ遊びに来てくださいね!!
[PR]
by kotokoto-kitchen | 2013-06-27 02:15 | イベント