人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

3月 〜弥生〜

3月 〜弥生〜_b0220289_15502882.jpg


木の芽のふくらみ、花のつぼみに
春を感じる嬉しい季節となりました。

娘が中学校へ上がり、もう、1年が経とうとしています。
小学生から中学校へ…
この一年の成長は目まぐるしく、頼もしく思い嬉しくもあり、ちょっぴり寂しいような、そんな今日この頃です。
本当に一年というのは、あっという間ですね。


春らしい…とはいきませんが、この季節にオススメのジャムをご紹介いたします。

◎「柚子と生姜のジャム」
柚子のマーマレードに生姜を加えたジャム。
クリームチーズとの相性も抜群。
まだまだ寒い朝、お湯で割って、ゆず茶としてもオススメです。

◎「ミルクティーと生姜のジャム」
時々気まぐれで登場します。甘くて香り豊かなこのジャムは、この度、ちょっぴりホワイトデーを意識しての登場です。

どちらも季節のジャムとして、3月1日より4日まで、通販サイト 九州スコップにて承っております。よろしくお願い致します。
http://9-sco.com/


【3月の出店予定】
◆3月26日(土) 博多朝マルシェ
@博多三徳 (博多区 対馬小路)
9:00〜14:00
◆3月27日(日) 福岡ブロカンテ
@福岡舞鶴公園
9:00〜16:00

九州スコップ受注期間】
3月前期…1日〜4日 (9日発送予定)
3月後期…18日〜21日 (29日発送予定)

【お取り扱い店様ご紹介】
pain stock (東区箱崎)→2/10納品、3/4納品
terracotta (宗像市)→2/12納品
story (西区今宿)→2/16納品
Hug (博多区美野島)→2/17納品
ゴマカフェマルニ (中央区清川)→2/17納品
spoonful (南区長住)→2/17納品
LITTLE SCHOP (城南区長尾)→2/23納品
bibliotic (八女)→2/24納品

※お店によって、お取り扱い頂いてる商品は異なります。


もう少し、朝晩の冷え込みが厳しい日は続くようですが、風邪などひかないよう、皆さまご自愛くださいませ。













by kotokoto-kitchen | 2016-03-01 07:24