人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

生姜の囲い込み 始めました。

10月26日「yurutto」@KOYA
大盛況に終わりました☆

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

生姜の囲い込み 始めました。_b0220289_8524862.jpg

(写真拝借しました・・・)

新生姜を使ったメニューと新米も好評。

石原さんの器も、すっごく素敵で、

ニコパンのパンも美味しく、

草音さんの飲み物も充実♪

たまのかんざしさんのアクセサリーもあたたかく可愛い♪♪


KOYAさんの解放的な空間で、

本当に充実した時間を楽しむことが出来ました。


どれが欠けても、成り立たなかったと思います。

協力してくれたみんなに感謝です!

楽しかった♪ありがとーう!!!




お山の秋も満喫したところで、生姜は冬支度に入ります。
これから畑の生姜を、全て収穫し、貯蔵へまわします。

また少しずつ、味わいが変化していく生姜。
みんなちがって みんないい。

畑の様子は、山の農園便りで・・・→

今年は、幻の生姜の花もつきました。
いいことあるかな?
by kotokoto-kitchen | 2013-10-28 09:12 | 山の農園