人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

おしらせ。

おしらせ。_b0220289_17391470.jpg


南区花畑 パパの手作り工房さんへ納品してまいりました。
パパさんの、シフォンケーキラスク、軽くてサクサクで、とっても美味しいですょ!
毎回、焼き菓子も種類が増えてて、楽しい~♪ 雑貨もあるので、ちょっとした贈り物が揃うのも、クリスマスなどを控えたこれからの時期には嬉しいですよね◎

*パパの手作り工房*
福岡市南区花畑2丁目21-21 
tel092-565-5164  
open11:00-19:00 close sunday



おしらせ。_b0220289_2584545.jpg


そして、、ニコパンさんへもたっぷり納品いたしました~。
産休をとっていた美香ちゃんも、徐々にお店へ立ち始め、看板おかみの戻ったニコパンは、再び賑やかに。
…と同時に、ジャムの売れ行きもUP!
やはりニコパンは、夫婦揃うと更に魅力が増すのね♪
これからは、看板娘も加わって、お腹も気持ちも満たしてくれますょ!

今週は、急に冷え込むそうです。
ニコパンの、生姜入りドリンクもオススメです◎

おしらせ
11月20日(火曜日)
生姜シロップ&生姜チップス作りの
ワークショップ@ニコパン

詳細は近々お知らせいたします。
ご参加お待ちしております!

*ニコパン*
福岡県三潴郡大木町横溝82-1
0944-78-1292
*OPEN
10:00
*CLOSE
18:00


コチラも宜しく↓↓↓

おしらせ。_b0220289_17391551.jpg

おしらせ。_b0220289_17391671.jpg

by kotokoto-kitchen | 2012-10-29 08:43 | kotokoto kitchen