人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

深草さんで♪

今日は、深草さんでのワークショップ、
「フラクタス ジンジャーコーディアル
+グラノーラ」に参加してきました。

深草さんで♪_b0220289_17435698.jpg


私にとって、とっても身近な生姜。
でも、また新鮮な生姜の味、そして、可能性に出会えたワークショップでした。

深草さんで♪_b0220289_17435743.jpg


グラノーラも、いろんなアレンジが出来そうで、自宅でも、作ってみるのが楽しみです♪もちろん、生姜入りにしようかな。

深草さんで♪_b0220289_17435786.jpg


深草さんで♪_b0220289_17435857.jpg


深草さんで♪_b0220289_17435833.jpg


深草さんのお食事も、とても美味しかったです。
お野菜中心のお食事は、身体の中から元気になる感じo(^▽^)o
オススメですょ!



○お知らせ○
「深草ごはん会」
10月30日(火) 深草×ouchi cafe日和
31日(水) 深草×anjir

日和さんと、anjirさんの復活です。
深草さんのお料理の後は、日替わりで、お二人のデザートが久しぶりにいただけます!
これはまた、貴重な機会です。

物販コーナーも、美味しいものがいろいろ。
黒猫堂(パン)
のたり(パン)
lecadeau(パイ)
02maruni(ゴマだれ)
kotokoto kitchen(生姜ジャム)

ちゃっかり、私も出品させてもらいます…

新生姜を使ったジャム
*無花果と生姜 (期間限定)
*ブラムリー(青りんご)と生姜 (期間限定)
*新生姜のジャム (期間限定)
を中心にお届けする予定です。

また詳しくは、後日お知らせいたします。

お問い合わせは、深草さんへ→(松竹)090-5027-4464
by kotokoto-kitchen | 2012-10-01 17:38 | イベント