人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

お盆休み

お盆休み_b0220289_331239.jpg


お盆前のお仕事。

たくさんご注文いただきました。
ありがとうございました。
(ラッピングも、こんなん↑ですが、承っております。)


予定していた佃煮とミニジャムのセット…
(↓こういうの)
お盆休み_b0220289_331316.jpg


佃煮の注文が重なり、今週作った分は、注文分でほとんど無くなってしまったため、セットにする分まで在庫がありませんでした…m(_ _)m
週に一度しか作れないので、対応出来ず…残念。

また、年末の機会にでも、計画したいと思います。

じょうもんさんもお盆休みに入り、営業は16日からになります。
佃煮の在庫は、今、店頭にある分だけになります。

次回製造予定は、20日(月)です。



お盆休み_b0220289_331432.jpg


お世話になっております、宗像の、パンヤterracottaさんへも、たくさんご用意いたしました。お待たせしてすみませんf^_^;)

terracottaさんは、お盆も休まず営業されるそうですので、宗像方面へお越しの方はぜひ!足を運んでみられてください。
とっても種類が豊富なパン屋さんです!

お盆休み_b0220289_331529.jpg

(blue cloverさんから、写真拝借)

宗像市石丸1丁目7-28
 0940-33-3053
パンヤ・テラコッタ






さて。
ご注文いただいた分は何とか完了。
我が家は、おばあちゃんの初盆を迎えますので、本日より、熊本へ帰省いたします。
収穫もあるので、15日には戻る予定です。

よろしくどうぞ。

先に帰省していた娘と、9日ぶりの再会です。そろそろ、退屈してるころかな~?
(と心配しているのは、親だけ?電話もありませんでしたけど?)
by kotokoto-kitchen | 2012-08-13 02:01 | kotokoto kitchen