人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

はしもと蚤の市

はしもと蚤の市_b0220289_10154580.jpg


はしもと蚤の市_b0220289_10154632.jpg


はしもと蚤の市初日終了。
たくさんのお客様に、ご来場いただきました。

ブログ等で見て来て下さった方も多く、感動!!
今季限定のイチゴミルクと生姜のジャムも、とっても好評で、嬉しかったです♪
納得いくまで、失敗の繰り返し…
でも、頑張ってよかったーーー(T . T)
おかげさまで、イチゴミルク 昨日は完売!
ありがとうございました!!

また、護国神社蚤の市に向けて、たくさんご用意いたしますね。


はしもと蚤の市は、明日、30日まで開催中。
子供たちには、鯉のぼり作りのワークショップや、シャボン玉タイムなどもあり、お子様も一緒に楽しめますよ!

kotokotoは初日のみの参加でしたが、ステキなお店がいっぱいです。
ぜひ、遊びに行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ

昨日、一緒に出店させていただいた、お馴染みの ごまだれmaruni02さんは、本日も出店されてます(^^) パワフル~(笑)

山の農園の生姜を使用していただいてる、生姜ラー油も、会場に並んでます。
美味しいですよ~!
よろしくどうぞ♡

そして、今日の気分は、maruniのごまだれde冷やし中華♪
ピリ辛のごまだれ赤で、冷たいビール♡

頑張ったご褒美は、楽チンごはんにさせてもらいます(^^)
by kotokoto-kitchen | 2012-04-29 20:59