人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

久しぶりのニコパン

今日は熊本で、お婆ちゃんの初七日をすませ、帰りは八女で下り、ニコパン経由で帰って来ました。

思えば、今年初ニコパン。
久しぶりのニコパンは、お花が増えて、すっかり春モードでした。

久しぶりのニコパン_b0220289_073391.jpg


滅多に行けないからと、予約しておいたクルミ食パンと、ブドウの食パンGET☆
どちらも惜しげもなくたっぷりの、クルミ入りとレーズン入り♪
明日の朝食が楽しみだ(o^^o)

久しぶりのニコパン_b0220289_073322.jpg


いつも配送のジャムたちも、直接納品してまいりました。
品切れだった、バナナと生姜のジャムもお届けしてますよ!

相変わらずのニコパンズ。
ゆっくりおしゃべりしたかったけれど、畑仕事も残ってて、滞在時間短かっ!
でも、顔見れてよかった(^^)

またゆっくり行こーっと。
by kotokoto-kitchen | 2012-03-29 23:39 | kotokoto kitchen