人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

第二回 伊都まつり ♪

明後日、26日(日曜日)
伊都安蔵里にて
伊都まつりが開催中されます!

会場は、二階の和室です。

親戚の集まりのような、和やかなイベントですので、のんびりしにいらしてください。
試食も用意して、お待ちしております。
たくさんのお客様と、たくさんお話できるのを楽しみにしてまーす♪

第二回 伊都まつり ♪_b0220289_20541264.jpg


第二回 伊都まつり ♪_b0220289_20541354.jpg

(↑前回の様子です)
美味しいパンやスィーツ、お弁当などもありましたよー。

今回も、02と一緒です。
今回はなんと!02から新作登場です。

第二回 伊都まつり ♪_b0220289_20541317.jpg


☆☆「生姜ラー油」☆☆

良質のゴマ油にこだわり、生姜もフレッシュに香ります。
何気ない私のリクエストに、想像以上のものを作り上げてくれました。
ありがとーーーう!!
これは、手間を惜しまない、02にしか作れないでしょ…
衝撃!新感覚のラー油です。

いつものお料理が、このラー油をひとさじ加えるだけで、グッとオシャレに。
美味しさもUP♪
お料理が楽しくなるラー油です♪♪

これは是非是非!お試しください!!


02のPRの方に力が入ってしまいましたが、もちろん、山の農園の生姜を使用していただいてまーす(^^)v


それでは、伊都まつりで。(^ー^)ノ
by kotokoto-kitchen | 2012-02-24 20:01 | イベント