人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoto kitchen by 山の農園

koto2yama.exblog.jp

ありがとうございました!

ピッカピカのお天気に恵まれた昨日。
パパの手作り工房さんで開催された花ichiに参加させていただきました。

外には作家さんたちの作品や、お花、雑貨などがたくさん並び、すごい賑わい(^^)

私は店内の方で。
パパさんの焼くケーキの甘~い香りに包まれて、一日幸せでした♪

パカパカ売れるケーキの横で、kotokotoのジャムもたくさんの方に興味をもっていただきました。
たくさんお買い上げいただきました(^^)

どうもありがとうございましたm(_ _)m


パパ&ママさん、アリガトウ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!_b0220289_1255999.jpg



これからの季節、冷え性に悩む方も多くいらっしゃいましたねー。

私も冷え性です。よく分かります。

生姜はオススメです!
私も随分、体質が改善されてきました。

欠かさず生姜!は大切です。
手軽に取れる生姜ジャムは、自分のためでもあるのです。

そして、皆さんにとっても、なくてはならない生姜ジャム☆ になれるように、頑張りまーすo(^▽^)o
by kotokoto-kitchen | 2011-11-02 11:10 | イベント